

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさしぶり。


旦那さんがでかけて、
おうちに一人なので


一人のときにやりたかった野望を
叶えてみました!!





自分の結婚式のDVDを
みたかったんす!


別に自分スキーじゃないっすよw
父が元気だった頃の最後の映像なので。


でも一人のときにみたかった。
どうせ泣いてしまうだろうから。



亡くなってから明日で1年だけど、
声がきけなくなってからは1年半以上。
久々に父の声をききました。
久々に父の笑顔をみました。


涙がとまらなかったです。


明日は、父に会いにいきます。






結婚式、懐かしいですな。
もう式から2年以上たってるんですねー。


1_20100821132729.jpg


指輪をいれられなかったのもよい思い出。
(お互い緊張して間接までしかいれられなかったw)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっぱいのお散歩 | ひなた缶 | 都会の景色>>

この記事のコメント

もっと上w上w
2010-08-21 Sat 14:36 | URL | らがん君 #-[ 内容変更]
もっと上でお願いします!!!
2010-08-21 Sat 17:14 | URL | まろ #-[ 内容変更]
もっと上!!!!!
2010-08-21 Sat 18:59 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
み、みんな落ち着くんだ!
2010-08-22 Sun 09:51 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
