都会の景色

今日も本社で研修でしたよっと。


久々に頭を使うような日々でした。
時間内にあれこれ考えたり、討論したり。


日々の仕事に活かせるようにがんばります!


という締めくくりで、最後のアンケートは答えておいた。フフフ



まー、それは置いときまして。


以前は、研修というと
毎回お昼にお弁当とお茶が支給されたのですが、
経費削減かどういうわけか、今回は二日目は支給されず
しぶしぶどこか食べにいくことに。



とはいってもですね、
そんな遠出したくなかったもので、
外に出ずに同じビルの上のほうにいきました。




1_20100820202253.jpg

50Fからの景色。

実はここ、うちらの結婚式の二次会で使ったお店なんです。
夜景がとてもきれいなお店。
お昼にきてもそれなりに景色が楽しめます。
目の前のビルは建築中ですが。

高層階といえど、ランチはどこも手軽な値段で楽しめます。
千円でおつりがくるぐらい。




2_20100820202439.jpg



Wソースオムライス。
アップにしすぎてしまいましたが、
かなりのボリュームで普通の女の人にはちょっと多いぐらい。

ま、余裕で食べましたけど。

他にもサラダとかスープもついてました。



普段は、会社のまわりに食べるとこがないので、
お昼に外食するって結構貴重な体験です。

たまには、こんなランチもいいですな。
オフィスレディーになった気分です。
実際そうですが。




さて、明後日はいよいよ
父親の一周忌です。

もうあれから、1年がたったと思うと感慨深いですな。
逆にいうと1年前は生きていた!
とか考えてしまうと・・・ぶわっ(ΡД`q)
ってなりそうなのでここまで。


当日は、甲羅本店(カニ料理屋)予約しちゃいました☆
別窓 | 外食 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさしぶり。 | ひなた缶 | 久々の大都会>>

この記事のコメント

長く勤めると行くところが決まっちゃって
飽きてくるぞw

実際にオイラ飽きてきた・・・
トンカツ、ラーメン、和食、王将しかないからなぁ・・・
2010-08-20 Fri 21:42 | URL | らがん君 #-[ 内容変更]
来月から本社勤務になるから、
また本社来るときあったらランチしようね☆
2010-08-21 Sat 00:41 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>らがんくん

でもでも、全く食べるところがない
ってよりはマシだと思うの。コンビニも近くにないぞ!

>かおりん
おっ!そうなの!?
研修ぐらいしか本社いく機会がないけども、
次回のときはぜひに!!!
2010-08-21 Sat 13:23 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |