久々の大都会

今日と明日は本社(西新宿)で終日研修


久々に満員電車にもまれていったら、
予想外にはやくついてしまった。


まだ受付時間よりもだいぶはやい。
どうしよう



とりあえず駅から都庁方面へ歩くと、
マックがみえたので


朝マックしてもいいな


という考えが浮かび、近寄ってみると
店の外までならぶ行列。

マックって朝からこんなに混んでるもんだっけ
と目が点になりつつ素通り


人の波の流されつつ、
時間もあるのでちんたら歩いていると
みんなせわしなく歩いてる。はやいはやい。
動く歩道も誰もとまってない。
その上で歩く歩く。


しばらく進むと

吉野家が目に入った。



・・・



そこではあたしは





っていかないよw
朝から牛丼食わないよw
肉好きだけど、朝食は食べない主義なのさっ。
といって毎日10時すぎると急激に腹がなりはじめるんですが!

さらに歩いていよいよ本社がはいってる建物付近になってしまった。
するとそこには

スターバックス

があった!ナイス!すたば!



しかし、みんな優雅だ。
高層ビル街の朝。
そして優雅にコーヒーを飲むひとたち。

あれ?コーヒー?
みんなコーヒー?
フラペチーノなんて飲んでるのあたし・・だ・・け?



のんびり飲んでると、結構いい時間に。
最後ダッシュでフラペ飲んだもんだから、
身体がめちゃくちゃ冷えましたw




研修はだるぃけど、
定時に帰れるのがとても魅力的☆
といっても、普段より遠いので
帰った頃にはとっくに日は暮れてますが。


明日一日がんばったら、
月曜までお休み。そして水曜も午後お休み。

もうちょっとがんばろう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<都会の景色 | ひなた缶 | 引越までにやるべきこと>>

この記事のコメント

無理しないようにねw
2010-08-19 Thu 22:37 | URL | らがん君 #-[ 内容変更]
レスレス
>らがんくん

あははwありがとーう
2010-08-20 Fri 20:18 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |