人生で一番高い買い物

ほぼ


ほぼほぼ


決まったみたいです!!





この前から行ってた引越し先。


今回は、賃貸ではなく



新築マンション



をドドーンと購入です


まじで人生最大のお買い物。


昔、学生の頃ラパンの新古車買ったときも一括で買ったので、
ローンを組むのも初体験!!!


これから何十年も払い続けるのは
かなりの不安がありますが、
二人でがんばっていきたいと思いますん。



ってことで、
細かいことはこれからこれから。


引越しは10月位・・・かな?





別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引越までにやるべきこと | ひなた缶 | 家電のアウトレット>>

この記事のコメント

新築マンションΣ
こりゃまたデカイ買い物だ~。

でもひなたさんならきっと大丈夫さ
ウチの今までで一番デカイ買い物ってなんだろ…
兄貴の結婚式用の上下5万のスーツかも知れない
マンションの足元にもおよばねえwwwww

2010-08-17 Tue 13:00 | URL | まろ #-[ 内容変更]
あばばば…!?

そいつはすげえや!
いつかムーミンと乗り込みにいきます。

んでお久しぶりです(>_<)
2010-08-18 Wed 22:03 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
レスレス
>まろたん
ちょっと奮発して・・・
って奮発どころじゃないwwまじでww
桁違いのダントツ一番の買い物


>ゆーさま
おひさしぶりw
おいでおいでー神奈川寄りだからすぐよん
でも我が家は禁煙なのでよろしゅうw
2010-08-18 Wed 22:16 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |