買うものメモ

お盆ですなー
電車がすいてて楽チン♪

ま、普段も下りなので満員電車には無縁ですが。


前回の日記つづき。



だいたい新居予定地はほぼ決まっていて、
いま結果待ちの状態というとこです。


まー、いざ引っ越すとなると揃えなきゃいけないものが結構あるわけで。


今まで借りてたところって、
クーラーも照明も付属されてたのですが、
今度はそーいうわけにもいかず・・・

購入しないとだめなんです!
あわわわ・・・



あとは、カーテンも窓のサイズ違うから買うでしょー
そろそろ食器棚無しの生活もきびしそうでー


ふぇぇぇ(ΡД`q)
最低限のものだけ買っても、
ボーナスふっとぶのは確実ですな、これは。


でも、いろいろ捜すのは結構楽しい。
お金払えばいくらでもいいもの買えるけど、
限られた予算でいかにいいものを買うか!
うひひひ


価格ドットコムがんみしつつ、お店にでむいて実物みたり
今が一番楽しいときかも。
妄想が膨らみます。


でもはやく、おうち決まるといいなー☆




絶対買うもの
・クーラー2台(リビング用・寝室用)
・カーテン(リビング用・寝室用)
・照明(リビング用・ダイニング用・和室用・寝室用)


次点
・食器棚
・ゴミ箱(外置き用)
・洗濯機(乾燥機ほしい・・・)



こまごました必要なものはいっぱいあるんだろうなぁ・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家電のアウトレット | ひなた缶 | あたらしいおうち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |