あたらしいおうち

先日、無事に歳をとることができましたひなたです。
こんばんは。


そろそろ更新しないと、広告がね・・・
ってことで。



長くなりそうなので(?)続きへ。
さてさて、今賃貸で団地に住んでいるのですが、
そこが来年建て替えのため取り壊されることとなりました。

それで、当然ながらでていかなければならなくなり、
先月から不動産めぐりをしています。

mixiでもつぶやきましたが、
最初にいった不動産でかけられた一言。



二人で一緒に住むの?学生さん?


と第一声で言われたのですが、
うちられっきとした夫婦ですから!!
若造っぽい服なのかしら・・・悩ましい



というわけでですね、
いろんなとこを見にいきました。
見るのはタダですしね。探すのも楽しい。


地域は大体決まっていて、
今住んでいる多摩ニュータウンの辺りがとても気に入っていて
あたしの会社からも近いので今度もその辺りで。


自然がいっぱい


というのが大前提。

今のところが、
リフォームされて中はピカピカといえど
あたしが生まれるより前に建てられただけあって、
結構カビとか水質とか気になってるんす。
今度住むとこは築浅がいいなぁ・・・という希望。


どうなることやら・・・


続く!?





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買うものメモ | ひなた缶 | ここは腕のみせどころ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |