ここは腕のみせどころ

今月。


早く帰れることがありません\(^o^)/オワタ

ということで、毎晩つくるのは旦那さま。


今夜はオムライスつくるというので、
ここは画伯の腕のみせどころ!!




ということで、
そこまでハードルをあげたくないので
以前つくったオムライス↓


1_20100705225211.jpg


とりあえず自分のものってことで、
名前を。

あ、これは旦那さんのでした。

ちなみにはじっこにいかにも、ケチャップこぼしたような後は

ハート

でございます。
嫁より愛をこめて。



それでですね、
今日つくってもらったオムライスは
卵がとろとろしててとてもうまそうにできてました。

ということで、気合をいれて文字ではなく絵で勝負してみました。


              \ニャー/
2_20100705225557.jpg




噴出しをいれないと、なんの絵かわからないかとおもいまして。
本当は


ポリン

を書こうと思ったのです。


あっ、ちなみにポリンがわからなくてググったそこのアナタ。
決してタンパク質の一種じゃないのであしからず。





目と口をかいた時点で、


あ、これ全然違くね


と感じまして、急いでヒゲと耳をたしたわけですが


全くもって意味のない修正となりました。
そして目がつぶれて若干グロテスク。


次回はもうちょっとがんばりたいと思います。


別窓 | 料理 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたらしいおうち | ひなた缶 | 今日はぱすた>>

この記事のコメント

さすがヒナタ画伯は絵の迫力がちまいます
次回作に期待^-^
2010-07-05 Mon 23:13 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |