つめがきらきらー

久々につめのお手入れしてもらった~。
ついでにちょこっとキラキラに~♪



1_20090425232435.jpg


るんたった~るんたった~♪

今日はお見舞いデーなので、
そのまま病院いきましTA

途中パパンの酸素濃度(?)がまた低くなったらしくて、
内心ドギマギドギマギしたこともあったけど、
なんとか回復して
「またね」って行ってバイバイした。

2_20090425232435.jpg

あたしの好物。
ピーチじゅーすといったらネクター
とろける美味しさ!

ウマーウマー
これがあればいきていける!



夕飯は旦那さんリクエストのもんじゃ

3_20090425232435.jpg


まぜまぜ。
あたしはお好み焼き派なんだけど、
旦那さんと付き合ってからはじめてもんじゃっていうのを食べました。
まさか見た目があんなのが、あんなにおしいなんて!
びっくりだわー。

お好みやさんいくと、旦那さんがたいてい作ってくれるのです。
こーいうのは慣れた人にゆずります。そして楽します。

お好み焼きも食べたけど、もんじゃかお好み焼きどっちか・・・
といわれるとやっぱり

お好み焼き


なのはかわりません(´・ω・`)
今日はサワー1杯だけにしといた!
帰ってからカクテルつくってるけど!お酒おいち☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サカナがほしい | ひなた缶 | よみちはあぶない>>

この記事のコメント

もんじゃ焼きいいおー。おいしいおー。
猫舌には最悪だけどね。
爪のお手入れちゃんとしてるのね。
キラキラ可愛い。
2009-04-27 Mon 14:11 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
もんじゃおいしいよねー^-^
でもあたしはお好み焼き派!
異動してから、長いとジャマだからあんまりお手入れしてなかったのん。
夏になったらペデキュアしよう
2009-04-29 Wed 12:14 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |