ネクター大好き

ジュースってあんまり飲まないんだけど、
ネクターだけは格別☆


みつけるとついつい買っちゃうんだ!





そんな愛するネクターの

1_20100625224410.jpg

お酒。


ネクターサワー。
コンビニでたまたまみつけて、買っちゃいました。
炭酸苦手なあたしにサワーは結構きついんだけど、
これならちょびっとずつ飲める。
ネクターの感じがでてておいちい。

でも普通のサワーよりちょこっとだけ高いので、
あんまり飲めないんだなー
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆なにがし | ひなた缶 | イケメンボイス★>>

この記事のコメント

この前飲んでたあれか!
あれ結構美味しかったねー☆
2010-06-25 Fri 23:17 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
おっ
こんな飲み物があったなんてw
オイラも飲んでみようw
2010-06-26 Sat 11:58 | URL | らがん君 #-[ 内容変更]
れすだお
>きつね様
そうそうあれ。
かなりうまーい。でも炭酸いたーい。

>らがん様
おいしいよ!コンビニでしかみたことないけどお試しあれ
2010-06-29 Tue 23:05 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |