イケメンボイス★

前も言いましたが、

わたくし


超  フェチ 



なんですわ。



mixiニュースでたまたまみつけたこのCD。


1_20100616211017.jpg
EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス

なんと、本日発売だと。


ニコニコ動画の歌い手さんが
人気曲を甘くうたいあげる  ってキャー><!!


特にですね、
歌い手さんのなかでひそかに好きだと思っていた
ぽこた氏とGero氏の曲も収録されてるときいた日にゃ・・・
まじでほしいです。いいかしら?
買っていいかしら?かしらかしら??




今日実は他にCD買ってしまっているのです。
(アマゾンにて)



こちら

2_20100616211425.jpg

イドへ至る森へ至るイド Sound Horizon

大好きなサンホラのひっさびさの新作。
7th Stroy CDのプロローグ・マキシシングルという位置づけ。

今回も話が深いのです。
これでもまだ序章。
本編は秋頃発売・・・とな!?
楽しみすぐるるる


途中、初音ミクぼいすがはいってます。
ミクっぽいなーって思ってたらミクだった♪
今回も大塚明夫氏の声、すごくイケテマス★


プロモのぺったん。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネクター大好き | ひなた缶 | 最近のこんだて。>>

この記事のコメント

もういいから
もういいから買ってまいれ
もちろん旦那と協議の上でな^-^
2010-06-16 Wed 21:47 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |