じんぎすか~ん

あたしが


めぇ~めぇ~


言うので、旦那さんが見かねてつれてってくれました。
今日はゆーきゅー使ってお休みなのさっ



■行船公園

1_20100521205505.jpg


同じ電車をずっと乗って船堀まで行きます。
そこから徒歩で20分ぐらい・・?
旦那さんの地元の近くで、旦那さんは昔チャリで何度か行ったことあるみたい。


ここの公園内に、なんと無料の動物園があるのです!!!



■自然動物園


公園内にあるんだけど、無料なんで出入り自由。
でも結構いっぱい動物いるの。
ふれあい広場なんてのもあったり。


2_20100521205823.jpg


お目当てのひつじ・・・?やぎ・・・?
今日はものすごく猛暑でしたが、既に毛が刈り取られていましたw
めぇ~



チャボが園内のばなしにされていたのですが、
塀にのぼろうとした一羽のチャボが、すべって落ちた先は
プレリードックのおうち。
ご飯中のプレリードックたちに近寄るチャボ。そして・・・

3_20100521205932.jpg

穴に逃げるプレリードックをよそに、
エサをあさるチャボでした。いいのかそれ・・・?




4_20100521210223.jpg

うさたんお!うさたんお!!
旦那さんにだっこされるうさたんお!!
かわゆすかわゆす!!!


無料なのにかなり満足できる広さでした。
また行きたいな!



■秋葉原

新宿線 船堀⇒岩本町
時間があったので、元々旦那さんが行こうとしてたので行きました。
この前買った携帯のカバーをみたかったみたい。
出始めだからかあんまり出回ってなかったご様子。
あたしは道端にいたメイドさんが見れて満足でした♪

本当はPCパーツやらみたかったけど、
見るとほしくなっちゃうので我慢我慢w
あたしはデュアルモニター用のアームがほしいのです。
ちらっとみたけど、もう少し様子見ですかね・・・。



やはりどこ行くにしても、平日はいいですなー
いつもより人がいなくて快適でした。
新宿駅はやはりひどかったですが・・・

仕事は相変わらず忙しいけれど、
有給いっぱい余りまくっているのでまたとってどっか行ってやるぅ
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コーヒーとお酒 | ひなた缶 | 東京 羊>>

この記事のコメント

あぁ。動物は良いね。動物は。
山羊なのか羊なのか全く判らないのはご愛嬌
何かサン牧の牛に見えて仕方ないww
2010-05-21 Fri 22:21 | URL | まろ #-[ 内容変更]
題名のせいで動物園で羊食べたのかと思った・・・
ウサギが威嚇してるように見えてちょっとほほえましいw
カビバラとか居なかったの?いなかったの?
2010-05-21 Fri 22:59 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
毛なくて涙目w
こんどはもこもこの羊求む!
2010-05-23 Sun 22:19 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
カピバラさんはいませんでしたなー
サルは大量にいた。いろんな種類の。
2010-05-23 Sun 22:23 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
なんでめーめーもふもふじゃないの・・・。
なんでめーめーもふもふじゃないの・・・。
なんでめーめーもふもふじゃないの・・・。
2010-05-25 Tue 17:52 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>ぽちお

なんでモフモフの時期にしなかったんだろう・・・
モウモウはみれたけど
モフモフみれなかtt
2010-05-27 Thu 22:23 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |