東京 羊

前回の日記で牧場行った話をしたけれど、
やっぱりあたしは羊がみたくって

みたくってみたくって




1_20100521005013.jpg


かわゆいひつじを夢見て
ぐぐってみたのさ


東京 羊


とね。


そしたら


ジンギスカンの店が大量にでてきた。



かわゆい羊を想像しながら検索ボタン押したのに、
でてきたのは焼いた肉\(^o^)/


結構ショックをうけましたil||li _| ̄|〇 il||li




そんなこんなで明日はお休みです。チーン
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じんぎすか~ん | ひなた缶 | 高崎⇒前橋>>

この記事のコメント

さすがヒナタさん
まさか羊を愛でてから羊肉を食べに行こうとしてたなんて・・・
もういっそ近場の動物園とかで戯れてきたら・・・
2010-05-21 Fri 19:24 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
(゜д゜;)
うぐぐぐ。さすがに食べようとは・・・食べようとは・・・してないお!
ジンギスカン食べたことないっす
2010-05-21 Fri 20:47 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |