高崎⇒前橋

携帯を買うために群馬へいくことになりました。



どうやら、初回の販売台数が少ないらしく、
どこもキャンセル待ちなんだけれども
高崎にあるという情報をえて取り置きしてもらっているらしい


・・・ってところまできいたけど、
正直あたしは携帯電話にそれほどこだわりはないので、
プチ旅行的な気分でついていきましたよん。




■関越自動車道

練馬⇒高崎

途中、三芳PAにいく。
目当てはスタバ。
どうしてもコーヒーが飲みたかった。スタバの。



■高崎

目的地は、駅前のビック〇メラ。
全然ビックじゃなかった←新宿と比較して
諸所の手続きをして、受け取りまで少し時間があるので駅前散策。


1_20100516183710.jpg

駅前にあった、ヤ〇ダ電機。
すごく綺麗ででかかった。こっちのほうがビック。
しかも新宿とか秋葉原とちがって、人もそこまで多くない!
一番上がレストラン階になっていて、なんとヤ〇ダのポイントが使えた。


腹ごしらえをおえて、ビック〇メラへ。
アドレス帳の移動はここではできないようで、
近くのソフトバンクショップへ。


結局ソフトバンクショップでもだめで、
PCで専用ソフトDLしないとだめだったらしい。


■前橋?

2_20100516184034.jpg

牧場に行こうと決めてました。
この写真は向かっている途中。



3_20100516184233.jpg

目的地:大胡ぐりーんふらわー牧場

超ひろーい☆
空気おいしいいいいい
景色きれえええええええええい

こういうまったりとしたところ、大好物です。

牧場らしく、牛さんとも会えました。
モーモー
でも牛さんしかいませんでした。
今度は羊さんに会いたいです。




高崎は昔、出張で行ったことはあったのですが、
こうやってちょっと足をのばしていってみるのはいいですね。
また期待してます>旦那さま



●高速料金(ETC)
練馬⇒高崎 1550円也
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京 羊 | ひなた缶 | そうだ群馬へいこう!>>

この記事のコメント

なんか楽しそうw
楽しめてたようで何よりです^-^
夫婦でいろいろいけると良いね♪
2010-05-16 Sun 23:21 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
なんだかんだで楽しめました。
今回はずっと運転してもらったのであたしかなり楽チンな旅だったww
2010-05-21 Fri 00:46 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |