だいじょぶだいじょぶー♪

連休といってもこれといって予定はないのです。

でも暦通り仕事がお休みなのはいいですね。
最近は去年ほどには忙しくはないので、
土日出勤はいまのところ免れております。





休みといっても、
だいたいRo(ゲーム)ばっかりの日々です。


最近の我が家のブーム


2_20100503133919.jpg

タコ焼き

小腹がすいたらタコ焼き☆
超ブーム。

レンジでチンしてソースと鰹節粉と青海苔かけるだけー
旦那さんのにはマヨのせます。
お手軽に腹ごしらえ~





話はかわりまして、
昨日は実家にいってきました。



途中でビナウォーク寄ったら


1_20100503135550.jpg

人がすごい集まってた!

どうたら小島よしおがきてたみたい。
丸井のほうまで人だかりができてたお。



悠長に見てる時間はなかったので、
小島よしおの姿も声も拝見せぬまま
そのままお墓参りへ~。


お父さんのお墓があるところは、
かなり広々とした敷地で、公園の中にあるみたい
な感じなの。

ベンチとかでごはん食べてる人もいるしね!


天気がいいときは富士山もみえるし、
結構あかるくていいところなんだー。




明日は旦那さんのほうの実家へ行くのです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かまくら | ひなた缶 | きねんび>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |