きねんび

しかしまぁ、すみません。



ものすごく久々な更新ですわー。
もっとちゃんと書こうと思っていたのに
ものぐさですみませぬ。



4月17日


は、うちら夫婦の結婚記念日なのです。


2007年に籍をいれましたので、
もう3年たつのですねー。

ちなみにこの日は付き合った記念でもあるのです。
・・・って前にいいましたっけ??


いろんな意味で大事な日。
どこかデート☆ってこともなく、
パパンのお墓参りいってきました。

あたしより旦那さんのほうがうちの親大事にしてるような・・・
一人になった母親のこと気遣ってくれるし
とてもありがたいと思ってます。


そして今年はもうひとつご報告が






・・・ということはもなにもないです。はい。
もう少し二人の時間を楽しもうと思います。
のんびりのんびり。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいじょぶだいじょぶー♪ | ひなた缶 | ナイスカットでーす☆>>

この記事のコメント

三周年おめでとう!!

もぅ、一人はイヤだー(゚Д゚;)
2010-04-18 Sun 14:00 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
おめでとおおお!!
うひひ、羨ましいでごわす。
これからもお幸せにね!
2010-04-19 Mon 15:08 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |