ナイスカットでーす☆


我が家の朝はコーヒーで始まる。
朝食は特にとらないの。
それより寝たいw

でもコーヒーは必ず飲むの。
あたしはカフェオレにするんだけど。





旦那さんが大のコーヒー好きで、
結構本格的にいれてくれるの。
いれるたびにその都度豆をひいています☆



んで、
ずっとほしがってたものをゲットしたようです。


1_20100308215703.jpg


むかって左側にあるのが、いままで使っていた
手動ミル

そして右側にあるのが、今回買った
電動ミル


ナイスカットミルというやつらしい。
あたしはもっぱら飲む専門なので、よさはよくわからないんだけど
どうやらいいらしい。
でも高いんだじぇ


電動にすることで楽になるのもそうなんだけど、
いろいろな理由でよりおいしくいれられるようになるみたい。



ま、理由なんてあたしよくわからないんですが┐(´∇`)┌
ものすごく突っ込まれそうな予感がしますがいいです。
明日が楽しみだわん。



次回、旦那さんによるコーヒーのおいしいいれかた!(ぉ
乞うご期待☆ミ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きねんび | ひなた缶 | さとがえりのこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |