believe in meat only

この前、かおりん嬢とデートしたときにもらったTシャツ。


暖かくなってきたので、袖をとおしてみた!





1_20100225211630.jpg



うん。よい感じ。
ネルフの一員になれた気がする。
さすがに部屋着専用なんだけども、
Lサイズのでかさがちょうどよい感じ♪




Tシャツといえば、
少し前にテレビで某芸人さんが着ていたものが
非常に印象的でございまして、
旦那さんにほしいのぉほしいのぉって嘆いていたのです。

んで、
肉しか信じないとググってみたら普通にでてきた次第。
(正確にはヤフーですが)






2_20100225212246.jpg
(サイトから転用)

1890円也。



けっこう安いと思ってしまったのは私だけか・・・?
欲望とはおそろしい。
おもわずカートへいれるボタンを押しそうになったじゃないか。

我慢して
プチ高級肉1890円分買うか、
どうしようか。


これは家族会議ですな!?
(我が家では個人的なものを買う場合、各々一応相談することになっている)



結果はいかに。次回へ続く?
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さとがえりのこと | ひなた缶 | 連絡どす>>

この記事のコメント

壁|、。)・・・・・
2010-02-26 Fri 02:04 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
わーい!
早速着てくれてありがとう!
部屋着専用なら普通に着られるね、よかった。
2010-02-26 Fri 10:11 | URL | かおりん #EAGHGazE[ 内容変更]
1890円の高いお肉買ったと思えば良いと思うの・・・。
今度のオフ会でそれきてきてよ。
2010-02-27 Sat 00:56 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
レスレス
>狐さま
ガーン。なんかいって><


>かおりん嬢
なかなかの着心地!
そして旦那さんには何もつっこまれなかったw


>ぽちお
やっぱり高級肉のほうか・・・
でも食べたら消えちゃう。Tシャツはずっと残る><
2010-02-28 Sun 11:02 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |