よみちはあぶない

最近やっぱり帰りが遅い。


でもね、旦那さんがごはんつくって待っててくれるから、
遅くてもウキウキしちゃうのだ♪
あたしがめっきり料理しなくなるのと共に(・・・帰りが遅いからよ)
逆にメキメキ上達する相方の料理の

本当に頼りにしてます☆
相変わらずスーパーには間に合わないので、
今度からは生協に配達をお願いすることにしました^-^


ま、それはいいとして。
引っ越してからというものの・・・

あたしが引越し候補として
静かなところ!」
というのを大前提で掲げていたので、
本当に駅前以外はとてもとても

それはとてもとても静かなのですが・・・


駅前をちょいとすぎると
あっという間に何もなく、そして人通りも少ない。
途中、団地の中をつっきったりするんですがそれでもいない。
夜遅いからかしら。

駅から徒歩7、8分ぐらいのところだけど、
慣れるまで結構ビクビクしながら帰ってたの。


途中でニャーコがでくるだけでビクッとするあたしのビビリ具合。
こわい・・・暗いのこわい・・・はやく帰らねば・・・


そんななか後ろから歩く音がきこえる。
同じ方向かぁ、ちょっといやだなぁ。
仮にもあたし、オトメだし(ぇ

ちょっと早足になってみる


最後のかどをまがってちょっと階段をのぼればすぐおうちだ!
イソイソ

いそいそ



角をまがった先で待ち受けていたものは!!!??









1_20090423235413.jpg


なんぞこれ!?
なにこれwwwww

困ったときに呼んでも誰もまわりにいなそうなんですがwww


あーあー。
こっちのブログでは逆毛語やめようとおもったのに。
つい使っちゃうんだ~。



そんな流れをまたしてもぶったぎって、
いろんな意味でニコ中の旦那さんがすすめる、
最近のおすすめミク動画ペッタン。







別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つめがきらきらー | ひなた缶 | 一年目の手紙>>

この記事のコメント

乙女で可憐なヒナタさんこんばんは。
え?棒読み?気にしない。
夜中だからヘルプで声響いて沢山人来るさ。

ディ○スさんってニコニコ見てたんだ!
2009-04-24 Fri 19:49 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
ディースさんはニコニコ中毒ですから仕方ない
帰り道が心配ならやっぱりスタンがn・・・
防犯ブザーくらいあるといいような気もするよねー
いっそ駅まで迎えに来てもらえば!
2009-04-24 Fri 22:56 | URL | きつね #-[ 内容変更]
>みくまさま
途中で大きな通り通るけど、
車しか通ってないんだなー
彼はすごくニコ中です。ほんとうに(ry

>きつねさま
スタンがnは今度用意してくださいね^-^
駅まで迎えに・・・絶対ないわー
2009-04-25 Sat 23:40 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |