スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春は花見ですねー

4月は結構好きな季節。



ありがたいことに、花見に誘っていただいた。


1_20090417003110.jpg



ひとつめは会社の同僚たちと。
府中の公園にいってきたよ~♪
あたしの送迎会も兼ねてとか・・・らしい。
異動前の部署の若いメンツ(?)で集まってワイワイ。

きれいな桜をよこめに、大トランプ大会(笑)


その後、旦那様と合流して移動して別のメンバーと原宿で待ち合わせ。
今度はお友達たちと。

原宿なんて久々にいったけど、やっぱり人おおいよね~><
駅からでるのも一苦労!
花見はいいけど、トイレも大行列!とにかく花より人!人!人!

でも、夜桜もよかった。
寒かったからすぐ撤収して渋谷の飲み屋さんいったけどねっ



2.jpg


この写真は次の日。
パパンが入院している病室から。
すごくきれいに咲いてた!
パパンもお外にでてみれたらいいのに~><
でも無理はよくないね!あせらずあせらず。

パパンのかわりに外へいって、桜の花びらとってプレゼントしてきたよ!




3.jpg



最後は実家のお庭。
いついっても花がいっぱい。
ママンがきれいにお手入れしてるの~。

手前にある花がパパンが好きなお花らしい。
カサブランカ・・・?
ごめん、あたしお花みるのはすきだけどよくわからない。

夏になるとあたしが好きなひまわりが咲きます。
楽しみ楽しみ^-^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分転換と吉祥寺 | ひなた缶 |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
